
  • --/--/--(--) --:--:--


山本山

  • 2008/08/01(金) 21:09:57

山本山。海苔では無い。
もちろん力士です。体重230kgという新十両である。
しかし、私が注目したい力士は、その山本山を、見事な下手投げで下した里山である。
怪我に苦しんでいた里山であるが、あの一番で、完全復活したと考えて良いだろう。
今後の活躍に大注目である。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/21(水) 16:21:50

この記事に対するコメント

どんだけマニアック??(笑) 
まじで解らんから・・・・(笑)
もっと相撲のこと勉強しよかな^^;

  • 投稿者: korn
  • 2008/08/10(日) 02:50:05
  • [編集]

私は相撲初心者です^^;
皆さんと一緒に勉強して行ければと、思っています。共に里山を見守りましょう^-^

  • 投稿者: sukipio
  • 2008/08/10(日) 11:47:19
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/23(水) 05:27:22
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/04/22(日) 12:50:19
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/05/07(月) 02:04:13
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/05(木) 19:28:33
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/01/19(土) 07:53:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

